fc2ブログ
Baby in NY 出産編
アメリカで子供を産むなんて 来た頃は思っても見なかった。 仕事と両立できるのかな。 でもがんばるよ。 試行錯誤の過程の記録。
新しいiPodはタッチスクリーン?

ipod-touchi-flat.jpg

連休最終日。
あっという間だった。
天気は3日間とも良く、こんな時にNYに旅行に来てた人はラッキーでしたね~。

ハドソンリバー沿いに公園が出来ていて、
昨日は友人とのランチの後、ぶらぶらと散歩をしていたのですが、
公園はあたかもビーチのよう、芝生に広がる日光浴の人の群れ。
日本ではあり得ない海岸でもないのにビキニの群れですよ。
セントラルパークでも同じ状態です。海、ちょっと遠いからね。
名古屋のセントラルパークでやったら警察に連行されるんじゃないだろうか。

ところで、9月に新しいiPod(アイ・ポッド)が出るんじゃないか、と言う噂、聞きました?
これはデマでしょうかね~。iPhone(アイ・フォン)のようにタッチパネル型のスクリーンになるのでは無いか、と言われています。
関連記事はこちら。(英語だけど。)

私の回りもiPhoneを持つ人が増えてきました。(デザイン関係の
マックファンが多い事も関係しているかもしれないけど。)
音楽も聴けるし、携帯電話機能もメール機能ももちろんあるし、
インターネットは出来る、地図や検索機能もあれば、カメラも
付いてて写真も撮れる。写真も指でドラックして拡大したり次の
写真をめくったり。欲しい~。

相変わらず私のクリスマスプレゼントリストのトップはiPhoneです。
日本での販売は未だされないようです。携帯会社との兼ね合いが
あるからでしょうか。

ベイビーブログでデザインの記事でした。(笑)
はたしてNew iPodでるか。出ましたら報告しますね。
今週もがんばりませう。応援の1票を1発ヨロシク。
投票はこちらへ banner_blogranking.gif




スポンサーサイト



テーマ:デザイン - ジャンル:学問・文化・芸術