Baby in NY 出産編
アメリカで子供を産むなんて 来た頃は思っても見なかった。 仕事と両立できるのかな。 でもがんばるよ。 試行錯誤の過程の記録。
スポンサーサイト

6ヶ月の写真

なんだか、あっという間に11月なのですね。
1週間の早い事!
コレもあれもやらなければ行けない事は山積みなのに、
ちっとも片付いて行かない!!

ベイビーはぐんぐん育っておりまして、頻繁にお腹の中で
動き回っております。
20w_oct07.jpg

写真は20週のソノグラム(超音波)。
これ、前払いで6万円弱払いまして、保険で戻って来たのは半額。なんでやねん!
この交渉を保険会社にしなければならないかと思うと憂鬱。。。でも
そのまま払うのも癪にさわる。

それにしても一人の人間の形になって来ましたね。
自分のお腹の中で育ててるんだと思うと未だに不思議ですよ。

NYも葉っぱが色づいてきました。
先週末にup state(NY州の北の方)に行って来たときの紅葉の写真を
UPします。その際、連れて行ってくれた元同僚やHubbyくんは
岩登り(rock climbing)をしたのでその写真も次回に。
gunks102807_2.jpg


では今週も良い週になりますように!

本当に時々のUPで申し訳ないのですが、取りあえず1発クリックしておいてください。

投票はこちらへ banner_blogranking.gif

スポンサーサイト

テーマ:初めての妊娠・出産・育児 - ジャンル:育児

この記事に対するコメント
なんとなんと!
marukoさん:
なんと!ご近所さんでしかも2月出産ですか!
しかも男の子!すごいなんか偶然じゃないですか???
お腹の中でぽこぽこ言ってて、すごい不思議なんですよ。
自分の中で生物が芽生えてる~。と言う驚きです。
私も本当になんも準備してないんですよ。(汗) 今週末につい最近子供を産んだ
友人宅にお邪魔するのでいろいろ勉強してきますね。
風邪ひかないよう、お互いがんばりましょうね~!!!!v-511
【2007/11/08 23:30】 URL | ilovedesign #halAVcVc [ 編集]


はじめまして、以前から拝見させていただいていたのですが、初コメントです。
20週の超音波、もうすっかり人間らしくなってきて、感慨深いですよねe-266
ところで私もilovedesignさんの近所に住んでおり、2月に男の子を出産予定なのです。近場で小児科を探さないとなーと思っているのですが、全然あてもなく。。全く近場に妊婦の知り合いがいないので、もしよかったらお話聞かせてもらえると嬉しいです。またお邪魔させていただきますねe-397
【2007/11/08 18:28】 URL | maruko #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://babyborninny.blog111.fc2.com/tb.php/17-f2b0b570
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
