Baby in NY 出産編
アメリカで子供を産むなんて 来た頃は思っても見なかった。 仕事と両立できるのかな。 でもがんばるよ。 試行錯誤の過程の記録。
スポンサーサイト

引っ越し

manhattan_sep01.jpg

大変、大変、ご無沙汰しております。
いっその事、休憩にしようかと思いつつも、時間のある時にひょいっと
書いて行きたいと思いまして。

ただ今、4ヶ月に入り、お腹はすくすく成長中。(つまり大きく膨らんで。)
赤ちゃんも成長中。先々週、10秒しか見せてくれなかったモニターでは
ベイビーは手足をばたばたさせておりました。
うーん。不思議。

そして、今週末は引っ越し!
あれこれ行事が目白押し!

さほど荷物も無いのですが、旦那くんが張り切ってパッキング(荷造り)を
しております。腰が痛いらしい。
私はつわりはほぼ終わったのだけれど、がんがんの頭痛が起こりやすく、
この日もトドのようにベットに横たわり、頭に冷えピタを貼って
旦那くんを応援。(していたつもり。)

そしてさらに、フリーランスのデザインのサイド・ジョブの締め切りが刻一刻と迫る!

で、

旦那くんのコンピューターがリタイヤ。

てな事で彼は今日は修理にチャイナタウンへ残業の後、走って行ったので
私はこうしてブログをUPしている訳で。
かわいそうな旦那くん。ベイビーと一緒に応援しているよ。

そんな訳で、本当は羊水検査の件UPしようと思っていたのですが、
変更致しました。引っ越ししてインターネット繋がるまで、しばし
UP出来ないかも。(って、いつもじゃない、と言われれば
身も蓋もないのだが。(今時、この言い回しを使う人はいるのだろうか。)

上の写真は、新しく住む場所の窓からの眺めです。
始終、こんな写真になったりして。
では次回は新居から♪

ただ今の順位は・・・おわ。215位。(笑)
1票よろしく。
投票はこちらへ banner_blogranking.gif

スポンサーサイト

テーマ:アメリカ生活 - ジャンル:海外情報

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://babyborninny.blog111.fc2.com/tb.php/9-f692fe40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
